-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ソロ見学
2010-05-24 Mon 23:45
ねーさんのソロをナマアタタカク見守る会です。


暇ですなぁ。

って感じで見てたら、

死亡してたり

どうかなぁ?ってみたら

半分減ってたり

死亡してたり

死亡してry

何回か繰り返して

終わったころには1時間経ってましたw

お疲れ様です。


ゲートトラベルのスクロが在庫1kになりました。

これでいっぱいおける。。。

しばらく売れ行き見て生産していこう。
別窓 日常 コメント:6 トラックバック:1 ∧top | under∨
jokaの適当な活動報告 初めての練成!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-12 17:39 | | # 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-23 21:17 | | # 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 17:15 | | # 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 22:45 | | # 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 18:26 | | # 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-03 13:50 | | # 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 07:31
∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
