スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
赤くも通い
2010-05-21 Fri 21:31
まったくでないですね。

この日はお昼からやりました。

人が2しかいませんでした。戦士がいてくれてよかったw



夜は人多いけどお昼は少ないんですね。まぁ平日だし当たり前っちゃ当たり前かw

で、気づいたんですよ。

スパイダー特攻のほうがよさそうだって(え

今は鋏角類特攻なんですけど下位特攻だと3倍ダメなんですよね。

ていうわけで早速作る作業に!




ぜんぜん出ません!

他の下位特攻は需要あるのかな?

やたらエアエレメンタルとかでまくるんですけど・・・・

ガーゴイルとオフィディアンがでました。ちょっと使えそうなのでお店に入れといた。


そいえばBNNでヘイブンの桜が枯れたとか書いてありました。



ほんとに枯れてました。

木の色はもともとこんな色だったような気がしますが、それよりもずれてる?感じが気になります。

これからイベントありそうです。死にイベントですかねーw



SB作ってるときのログに食いつきたくなる会話



下丸子というフレーズ

私も川渡ったらすぐなんです。っていいたい!

そのあともこの人たちは地元話してました。
スポンサーサイト
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<死にイベント jokaの適当な活動報告 最近頑張ってレディ維持してますw>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
