スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。
2010-01-02 Sat 23:00
昨年はお世話になりました。
ブログは放置気味ですね。。。
HPで小言言ってるからこっちで報告するまでもないかなと思う新年です。

いちお2日に店長によるお年玉イベントしていただきました。ありがたやありがたや

新しく作った思い出ページにそのときのSSをぺたぺたとはりました。

一部のぎるめんに大反響なのでよかったです^^

今後、なんかイベントしたときにSSとり忘れてなかったらそこに張りたいと思います。
たぶん、次回以降は題名つき日付別のページにします。



参加した人で集合写真♪ギルマスメンバーの誰かが死体の衣服をはいだらしいです。
TOP採用
スポンサーサイト
別窓 UO コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<SSとり忘れたよ! jokaの適当な活動報告 あでこんち>>
この記事のコメント
思ひ出コーナーに大喜びのあでこです!
サイト管理お疲れ様です!ありがとう!

死体の服を「ブーツ残し」で脱がしていたあたり
ヘンタイっぽいよね!ていうw

今年もよろしくお願いします^^
2010-01-04 01:58 | URL | あでこ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
