-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
暑いって言うから暑いんだ。あつい。。。
2009-07-04 Sat 16:46
こんにちわ~

この間、クロ先生をみんなでやったので書きますね。



Beeちゃんをスパー!
もうちょっとで完成しそう!飼い主よりもはや強いですね^^


事故。

jokaのSS取る速さとももこさんとあでこさんの蘇生唱える速さが一緒ということがわかります。



若干荒れ気味で逃げ惑う?ももこさんと半泣き?のあでこさん

そんな端っこの方で・・・

レスリングよりも盾上げしようと思いみなさんの協力で猫とか集めてもらいました♪

がっつりあがってるんだけど装備もすぐぼろぼろにw

34始まりで終わるころ108になってた!やったね!

=R=はテイマーおおいなぁと書いてる頃に思った。

木ボスとか絶対キーのこるよね。うん

一時間で何回回せるのだろうとか考えてみたり。。。
    O
   o
  。
(゜-゜)
別窓 UO コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<更新めんどくさくなってきたぞぉぉぉぉ jokaの適当な活動報告 一日店長>>
この記事のコメント
No title
なんで半泣きかっていうと、
うっかりPMしちゃって、荒らしちゃったからだよ!>w<
ごめんなさぁぁぁぁい!
でも、楽しかったからいいよね・・・?w
2009-07-06 00:58 | URL | あでこ。 #- 内容変更
No title
さすが!
もうみんな冷静な対処になってきましたね(え


2009-07-12 23:20 | URL | joka #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
