-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ソロ見学
2010-05-24 Mon 23:45
ねーさんのソロをナマアタタカク見守る会です。


暇ですなぁ。

って感じで見てたら、

死亡してたり

どうかなぁ?ってみたら

半分減ってたり

死亡してたり

死亡してry

何回か繰り返して

終わったころには1時間経ってましたw

お疲れ様です。


ゲートトラベルのスクロが在庫1kになりました。

これでいっぱいおける。。。

しばらく売れ行き見て生産していこう。
別窓 日常 コメント:6 トラックバック:1 ∧top | under∨
初めての練成!
2010-05-23 Sun 23:41
頑張りました。

一生懸命素材集めて作ってもらいました。

SS取ったつもりだったけど取れてませんでした。。。

唯一取れたのがこれでした



最近これがでて落ちることが多いのでとっとこって思って取っていたやつですw

他の人もおちたぁ~っていったりしてるから同じ現象なんですかね?

66のパッチがあたってから?ぽいので早く直ると良いです。



あとはこの間ステドラをいっぱい回しましたw

あわせて7~8週位してそうです。

弓で行きました!

ドラゴン特攻っていいですね。180~バシュン!って大ダメージが常に表示されてました。

パフェ取ったらもっといくんでしょうね~



これといっていいもの出てなかったと思います!w
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
死にイベント
2010-05-22 Sat 23:31
この間取ったヘイブンの木からモンスターが沸きました



でっかい蜘蛛!!

まわりにも赤いミュータントの蜘蛛がわいてました。

なんか引き寄せやら酸撒き散らすわで大変でした。

とちゅうからあきらめて遠くから傍観してたつもりだったんですけど



ねーさんと二人仲良く並んでいってます!

まわりにもいっぱいいますね。。。

そんなこんなでいっぱい人が死亡したイベントでした。

すっごいおもくてカクカクだったww


別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
赤くも通い
2010-05-21 Fri 21:31
まったくでないですね。

この日はお昼からやりました。

人が2しかいませんでした。戦士がいてくれてよかったw



夜は人多いけどお昼は少ないんですね。まぁ平日だし当たり前っちゃ当たり前かw

で、気づいたんですよ。

スパイダー特攻のほうがよさそうだって(え

今は鋏角類特攻なんですけど下位特攻だと3倍ダメなんですよね。

ていうわけで早速作る作業に!




ぜんぜん出ません!

他の下位特攻は需要あるのかな?

やたらエアエレメンタルとかでまくるんですけど・・・・

ガーゴイルとオフィディアンがでました。ちょっと使えそうなのでお店に入れといた。


そいえばBNNでヘイブンの桜が枯れたとか書いてありました。



ほんとに枯れてました。

木の色はもともとこんな色だったような気がしますが、それよりもずれてる?感じが気になります。

これからイベントありそうです。死にイベントですかねーw



SB作ってるときのログに食いつきたくなる会話



下丸子というフレーズ

私も川渡ったらすぐなんです。っていいたい!

そのあともこの人たちは地元話してました。
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
最近頑張ってレディ維持してますw
2010-05-20 Thu 23:17


とりあえず数週間維持してますw

こんなん頑張ってないとダメなんですよね。気を抜くとすぐ落ちちゃうんですよね。

あと、がんばって赤蜘蛛通い始めました。人多いしルート権取るので精一杯でAFでる気配がちっともしないですね。



くまの上にのるねこ。

ねこは変身してる自分なんですがねw

ぜおさんにいやらしい!っていわれました。
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
今日は紹介です。
2010-05-19 Wed 22:22
ギルメンのこばさんが最近ネットラジオにはまってきて友達とはじめたようですw

記念すべき0回目!(え



そして0.1回目!




うまく張れたかな?

これから楽しみですwがんばってくださいね!!

http://ameblo.jp/coba-shun/

↑のがギルメン・こばさんのネトラジ用ブログになりそうです!
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
