-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
カスタマ中!!
2010-04-16 Fri 00:16
気分転換に家のカスタマしました♪

久しぶりにやるとおもしろいです!というかいままでまともな家なんて作ってなかったから

今回は結構な力作ですよ!



じゃ~~~んっ!!

これが新しく完成した丸太だけの家です!!

すごいでしょ^^

というのはうそです、はい。



完成?してるのはお庭と一階部分だけなのでそこだけちょこっと公開♪

池のある家って素敵!って思っていろんな家を参考にして作ってみました。

中庭風にしたかったんだけどそうすると狭くて見づらいのでこんな感じになりましたw



台所も初挑戦!

まだ食卓作ってないけどキッチンはこんな感じでどうでしょう?

なかなかうまくいったつもりです><



お気に入りゾーンはここw

噴水に腰掛けられる仕掛けをリスペクトさせていただきました♪

レベル低いけど住めば都なのでいままでで一番気に入ってますw

まだ完成してないから頑張って完成させよう~
別窓 UO コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
パブ65が入ってまたすこしにぎやかになった気がする。
2010-04-08 Thu 23:21
やぁヽ(°▽、°)ノ

ここ最近またUOに時間を割くようになってしまいましたw

北斗無双とかかったけどあんまりやらずにUOでパブ65入ったからそっちのクエストとかいっぱいやってます。

新しいアイテムとか入ってまた少し装備とかが変わりそうですね。

クエストで手に入るアイテムは取った!

一日一回しかできないけど5キャラ分毎日やってたら20回でタリスマン2、マント1でました♪

タリスは色はいいけど性能は他のと比べると使わなさそうな感じです。

マントは回避を取るか速度を取るかで矢筒かマントで分かれそうですね。



↑のやつはエイプリルフールでキャラクターがログインしたらこんな姿になってましたw

このまま銀行前行ったらみんな並んでて吹いたw
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
