-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
素敵なおうち
2010-03-31 Wed 23:15
この間のメデューサ行ったあとに適当にふらついてたらお店にハウス間テレポート置いてるとこがあって
すごいところに移動してしまった。



外から見るととっても大きなお家に見えるけど・・・・



実は家2件でつながってなかったりします。



う~ん、すごいww
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ひさしブリタニア
2010-03-30 Tue 18:08
半月ぶりにINしてみた。

ちょくちょくパッチだけは当ててたのですがとくにすることもなくやってなかったw



でねーさんとメデューサ。

キー集めははじめてやったけど戦闘スキルいらないのねw

ステハイで笛ふいてればいいなんて楽ちんすぎるよw



ボスの祭壇前にこんなのいた。けど攻撃できないみたいだったからよかったw



バードだから攻撃はしませんwというか安定してますね、ネーさん。。。



これをあと三回繰り返す!!

けど収穫はなし!!

あとはまったりしてた。

戦闘日記はこれくらいにしとこう。
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ちまちまと
2010-03-25 Thu 20:09
かなり前かも。

ももさんのセキュア圧迫な家から出てきた髪染めでレブさんがやりましたw





褒め言葉ありがとうございます。

いくつかとったので一番いいやつをメンバーとこ入れときますねー


あとやったことが




こんなとこに珍しくいってコロスケがどれくらい頑張れるのかを試してみてたんだ。

結果は黒閣下はぎりぎり倒せそうなくらいだった。

コロスケもやられそうになってたけど時間との戦いな感じでした。召還時間少し短いよね。

特効もって最後のほうとどめを頑張ってました。

久しぶりの更新でしたw

ぜんぜんUOしてないし。。。

というかUOで何するかが思いつかなくなってしまった。。。

作業すると眠くなるし、放置してても眠くなるし、みんなでどっかいっても眠くなるんだ。。。

なんか前みたいにwkwkすることないかなぁ~

なぜか文字化けします!なんででしょう・・・
ちまちまとの続きを読む
別窓 UO コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
