-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
最近、やってること
2010-02-23 Tue 21:15
最近、やってることの続きを読む
別窓 他のゲーム コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
あじゅさん入隊!
2010-02-13 Sat 01:37
急にれーじさんからよばれて面接官派遣!!



こんなかんじでw

まぁまだうちは着いてない事になってるんで面接官がおもわずなまえを出してしまいましたね



ここにいますがなにか?って言いたいけど我慢です。

もっといいネタ出してくれよ!と願うばかりです。



へんな初期装備でいったらこんな説明を・・・

真面目なのに!?

いや真面目ですよ?うん。

というわけで入隊です!



azuyuさん入隊です!

あじゅって読んでほしいみたいなのでどS以外の方は読んでさし上げましょう。

どSのかたは「読んでほしいのか?あぁ?」みたいなことくれぐれも言わないように!!
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
パブ64
2010-02-13 Sat 01:24
準備万端!にそなえてすきるあげしました!先週?位の話だけど



パブ64の続きを読む
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
新人さんが入ったようです。
2010-02-04 Thu 00:14
ナンパ師あでこさんがなんと!二人もつれてきましたよ!

なんか知り合いだから勝手に入れるのもまずいと思って~

っていわれて面接官派遣。



って手違いで入れる人置いてきちゃったらしいよw



きたきた。よかったねぇ~あでこさん。

このときハイドで盗撮中(え



はたしてふんずけてるのかなにか漏らry。



面接官(さくらさん)とも知り合いだったっぽいですよ。

なんだかこの二人の知り合いはよくかぶりますねぇwUOの世界も案外狭いのかもしれませんねw

えっと肝心の名前を覚えるの忘れてしまった。。。

年はとりたくないのぉ・・・

でもみれば思い出すんですよ(サーセンw

アデ旦那が入ったことしか覚えてないのwしかもどっちがどっちだか把握し忘れてるし・・・

どんどん繁栄していきますね!

HPの更新しなきゃいけないんだけどもその前に決めたことがあって
----------------------------------------------------------------------------------------

BBSで自己紹介した人しかメンバー表に入れないことにしました!

なぜかというと更新するほうの手間なんですけどもめんどう毎日入れるわけでないので

把握してないときにメンバーの人にこの人誰?って聞かなきゃいけないし入ったのはいいけどもアクト少ない人だったりするとあうことも少ないのでそういうことにします!

BBSを利用する人はUOもしてるしギルド活動もしてるって解釈ができると勝手に思うのでw

まぁ名前だけならゲームのギルドのとこからでも確認できるので^^;

目的はキャラの姿と名前を載せるのがメンバーってことにしていきたいです~

なので今後の更新でSSはなるべくとって行きますがjokaがあったことない人、ログインしてない人はHP上では名前消すかもしれないのでよろしくお願いします。

SS取ってある人は消さないので大丈夫です!

たいしたHPじゃないけどギルドも大きいしこだわりつくっていきたいですよ!
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
