-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
う~む
2010-01-26 Tue 22:34


こっそりSS取ってHP用にしたいけどもやっぱひとひねりあったほうが面白うそう。

たとえばブリタニアウォッチ?みたいな小ネタ系なSSが個人的に好きなんだよねぇ。

たとえばこの間、桜おねーさまの家に行ったときとかのSSとかをつかえば・・・



これとか



これとか?

てかさりげなく鳥小屋の数にも注目!的な~

常日頃転がっているネタを生かせればいいのに!!

とかINしないくせに考えてるjokaですた。
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
暇人ホイホイ
2010-01-17 Sun 23:20
なんかモモさんが戦士に挑戦したようです。

それをナマアタタカク見守ろうと主役より早く来た野次馬たち・・・


その合間に新人さんが入ったようです!



またもや暇人ホイホイで集まるメンバーたち。

青白い人がヴォルさん、今思うと顔色悪いですね!緊張で真っ青なんでしょうか。。。

あとこの日はナンパ師あでこ師匠が竹さんを誘ってました。

なんか人が増えるっていいですね!
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
久しぶりにとらべしてぃ~
2010-01-15 Fri 22:22
ひさしぶりにつれてってもらいました♪

でもSSはとりわすれてるのw

ていうか戦闘中ってやっぱムリポ

戦闘後の待ったりSSはいっぱい取ってるんだけどもネー



分配時の並び順、個人的に気に入ったw

このときりゅーさんはインフルでとてもしんどかったそうです。

言われてみれば元気なかったかもって思いました。

お大事にね~
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
SSとり忘れたよ!
2010-01-11 Mon 01:33
久しぶりにryuさんにあった!!






昨日はPSCやりに行きました。


最近はUOと一緒にスクリーンショットも立ち上げてるのにPSCやってる最中にとるの忘れてた。

というより枠が邪魔だったからしまってたよね。

二回目に気づいて取ったのがこれだよ!



先に着たんだけども徳がなくて一人でショボーンってしてたとこ。

このあと、もちろんSSとってないさ!いや、とり忘れたんだ!



その後、気づいた結果がこれだよ!
別窓 UO コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。
2010-01-02 Sat 23:00
昨年はお世話になりました。
ブログは放置気味ですね。。。
HPで小言言ってるからこっちで報告するまでもないかなと思う新年です。

いちお2日に店長によるお年玉イベントしていただきました。ありがたやありがたや

新しく作った思い出ページにそのときのSSをぺたぺたとはりました。

一部のぎるめんに大反響なのでよかったです^^

今後、なんかイベントしたときにSSとり忘れてなかったらそこに張りたいと思います。
たぶん、次回以降は題名つき日付別のページにします。



参加した人で集合写真♪ギルマスメンバーの誰かが死体の衣服をはいだらしいです。
TOP採用
別窓 UO コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
