-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ふっとんだ!
2009-08-30 Sun 15:04
やられました。

XBOXをひさしぶりに起動して三国無双の追加データでも取ろうと思ってやってたら

三国無双5エンパのデータがありませんだって(@_@;)

shock!!

ふっとんだ!の続きを読む
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
アマゾンで予約できないよね?
2009-08-29 Sat 15:39
アマゾンでSAのパッケージでも買おうかなぁとおもって探したけどさぁ、

見つけたんだけど、、、


現在取扱できません。


だって。なんで?

予約とかないんですかw

それとも公式でコードだけ買ってくれとか?

まぁどうでもいいけどね!公式で買うことにしたからさ(-。-)y-゜゜゜
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
