-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
\(^o^)/
2009-07-31 Fri 18:21


やってしまった!

メインアカ止まってました。

課金せねばなるまいなぁ

とりあえず第2アカは生きてます。

HP更新ですがメンバーが増えてたので更新しようと思いましたが

新しく入った方なのか、サブキャラ入れたのか
わからないので

名前書いておきます。

親切な方は教えてください。

chamomile
Brighton
Arisu
SHARK
sara


*敬称略

見たことあるような名前なんですけどねぇ。。

別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
kiriさん撮影会
2009-07-19 Sun 01:39
屋台街終わってGHでまったりしてたら
さんに

仕事を押し付けタのめれたので更新!

すっかりSSのことわすれて屋台街は取りますれたけど今回は富くじとかなかったし

人も少なかったのでまぁよかった?かな

ファッションが大流行してたよ。

kiriさん撮影会の続きを読む
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
更新めんどくさくなってきたぞぉぉぉぉ
2009-07-06 Mon 18:28
こんばんわ♪

この間のギルド一周年イベントの様子をご送りいたします。



程よく酔っているようです。ていうか弁当箱もりもりですね。

記念イベントじゃなかったらなんか花見みたいだ。。。



置物系なりゅうさん。はたしてじっとしているでしょうか・・・



いよいよ始まりー始まりー



ぼちぼち=R=創立の話とかぁ

グーニーズって聞いたことしかない世代。。。



予言通り!的中!

7しか出ないジョカさん。。。記録してないけどかなり高確率で7だよ!

今のところ3回連続7です。

あでこさん2って(゜-゜)
更新めんどくさくなってきたぞぉぉぉぉの続きを読む
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
暑いって言うから暑いんだ。あつい。。。
2009-07-04 Sat 16:46
こんにちわ~

この間、クロ先生をみんなでやったので書きますね。



Beeちゃんをスパー!
もうちょっとで完成しそう!飼い主よりもはや強いですね^^


事故。

jokaのSS取る速さとももこさんとあでこさんの蘇生唱える速さが一緒ということがわかります。



若干荒れ気味で逃げ惑う?ももこさんと半泣き?のあでこさん

そんな端っこの方で・・・

レスリングよりも盾上げしようと思いみなさんの協力で猫とか集めてもらいました♪

がっつりあがってるんだけど装備もすぐぼろぼろにw

34始まりで終わるころ108になってた!やったね!

=R=はテイマーおおいなぁと書いてる頃に思った。

木ボスとか絶対キーのこるよね。うん

一時間で何回回せるのだろうとか考えてみたり。。。
    O
   o
  。
(゜-゜)
別窓 UO コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
一日店長
2009-07-02 Thu 20:27
昨日はLFの日!

しかしいったらmiyabi氏ひとり!!

あっΣ



カウンターのドアが開いてたので侵入ちょっとおじゃましまーす。

なかなかうごかない・・・。そして誰も来ない。



なんかコネロスしてたらしくINしたら何か感じたらしくDHされてしまった



そしてmiyabi氏のすきを見てついにjokaが栄光を手に入れました。

気がついたら一日店長に任命されてました。


ちゃんちゃん
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
