-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
家建てました。
2009-03-02 Mon 21:41
こんばんわー

jokaです。

このあいだ、ふとリアルで家の中探し物してたらUOのアカウントのメモが見つかりました。

でGTつかってアクティブに!

中学以来の起動にちょっと浦島状態になりかけた(え

だって装備とか今仕様じゃないんですよ?

ログインしたらブリの宿とかなんか時代感じるね。って思いました

そんなキャラでTで大きな家を買いました。

2009y03m02d_213212864.jpg

画像きれちゃってるんでなんか変ですけども。。。

なんでかな?ちゃんと取ってるんだけど・・・

まぁいっか。

内装したい人募集中で~す!!!

してください!
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
