-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
調子悪っ
2009-01-26 Mon 23:40
よろこんばんわー

jokaです

最近はなんだかパソコン重いです。

なのであまり多くツールを起動できないという罠・・・



そして本人も調子悪い

風邪ひいたかな。。。

喉痛いし

薬飲んで眠いし。。。



なんだかRSバーがイベントとして武器ばらまいてました。

ベンダー出してるギルドはこういう感じのイベントもできるんですね

まぁベンダー出してなくてもヘイブンとか町でばらまけたりしますけども

近くイベントやってみたかったりするんですかね。

っていっても何するかですよ

いつものようにBOSS行ってたりするのは活動?のような感じがするので

やっぱまったりとしたゲーム形式なんですかね。

前のギルドはエミサリーがこういうの考えるの好きでよくやってましたけども

じっさいみんなそういうのがお好きなのかどうかわからないし

うまくいくのかどうかもわからないね・・・

2009y01m23d_223405913.jpg

ストレス!?で白髪になったみたいです・・・
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
同じ日に木ボス
2009-01-12 Mon 01:12
よろこんばんわー

jokaです。

そういえばSSとったときに木ボスにも行ってましたー

今回が初?ってくらいのguildっぽい活動でしたっ!

待ち時間

2009y01m08d_234207077.jpg

少しづつ増えていくメンバーw

2009y01m08d_234601227.jpg

さぁボス討伐の前に雑魚掃除!

2009y01m08d_235009428.jpg

気づいたけど割れちゃってる画面・・・

2009y01m08d_235430699.jpg

サイズいくつなんだろうこのブログ・・・

とまぁあとは普通な感じでボス討伐してましたよ(え

こんなかんじで賑やかになってくのかなぁw

皆さんが楽しんでいただければギルドとしてはうれしいですね。はい

強い人いっぱいいるし頼もしい限りです!!
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
写真撮影
2009-01-11 Sun 10:20
みなさんよここんばんわー

jokaです。

この間はギルドホームページに載せるSSを取りましたー。

2009y01m09d_002440364.jpg

NG集?

2009y01m09d_003014999.jpg

何もないとことってる・・・

2009y01m08d_211911008.jpg

でもなんとか半分以上のメンバーの人がその日に集まったのでguildっぽい感じになりましたね!

なぎやかなのは面白いです。

残ったSSもギルドのどっかに載せようかなぁ・・・

適当なページにぺたぺた・・・w

まぁいっかw
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ここ数日はDoomみたいです
2009-01-06 Tue 23:18
よろこんばんわー

jokaです。

ここ数日はDoomでAF出そうと頑張っております。

SSは撮ってないw

今のところ出たのはジャッカルと紫篭手と緑クリス

青腕輪が欲しいんです!

しかし

人多いとなかなかでないものです。。。

メイジで来たのがやっぱ間違い?w

でもご隠居的存在だったので役目ができていいかも

ま、ほどほどにがんばりまっせ~~~
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
第二回目!AF祭りじゃ!
2009-01-04 Sun 02:18
みなさんよろこんばんわー

jokaです。

早くも第二回目の報告ですね。

適当じゃねーじゃん!って思ってたりしますよね。

まぁ、やり始めたばっかだからハイペースでやりますよ

そのうちやらなくなるかもしれないんだし(あ

第二回目はAF目指してダンジョンDoomへ行きましたで!!

こんかいはSSも豊富ですw

2009y01m04d_001400469.jpg

しっかり遠くで攻撃してますねw

書写をGMしてから攻撃力が上がった気がします。

前は3ケタぎりぎりが今は130とかいっちゃってますね。

2009y01m04d_001615538.jpg

マナ切れちゃった・・・

2009y01m04d_001623704.jpg

えいやー

2009y01m04d_001658258.jpg

切れたーーー

レブナント消してあげれないw

2009y01m04d_001734054.jpg

ナメクジにもチャレンジ!

2009y01m04d_001853292.jpg

Doomのモンスターは気持ち悪いw

2009y01m04d_002045388.jpg

なんか近寄りたくないw

2009y01m04d_002234696.jpg

見にくいけどハイドする敵

アンデットみたいです。タリスマンのおかげでらくちんみたいですよ

僕はアンデット本です。

2009y01m04d_002354982.jpg

たこ

馬鹿みたいに魔法が強力。。。

純メイジもこんくらいの攻撃力欲しいです。

jokaは純じゃないけど・・・

2009y01m04d_002438886.jpg

てかSS多すぎますかねw

まだまだあるんです。

次回はもっと減らしますw

今回のベストショット?ギルマスの別キャラなのかギルマスって呼べばいいのか普通にだるさんでいいのか・・・

まぁ、本日の結果は3つ出たそうですよ!

青腕輪でたら譲ってもらいたいなw

2009y01m04d_002535019.jpg

スライムハンターついてるw

2009y01m04d_002548483.jpg

まだまだある・・・

長いな…

さすがに取り過ぎだと自覚。。。

2009y01m04d_002601072.jpg

パパ荒れてやっと倒したら

933!

いつものほとんど倍でてます。

2009y01m04d_003313808.jpg

っていう風にやってました!

取り過ぎた!

次回からはなんか大事そうなのと

面白いのだけとれるようにしますw
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
初活動報告!
2009-01-03 Sat 16:45
さて、みなさんよろこんばんはー

jokaです。

第一回目の活動報告です。

っていってSSとかいっぱい張りたかったんですけど

ソフトの保存先の設定が悪かったのでとれませんでした。

で結果だけとれたのでぺたぺた

2009y01m03d_163134604.jpg


そうです。

周りの白い巻物もあるってことは

Fでやってきたんですよ!

なんだか

ギルマスが

Fのほうが出やすいんじゃないって

いったのが発端でして

でたのがこれ・・・

ついでにこれ一枚しか出ませんでした。

でもEIの0.8なら使い道ありますよ~。

どうやら管理人はEI専門みたいな感じですね。

初めて120出したのもEIだったしw

でも赤い人とかこないままボスまでやれちゃったのは

よかったですね。

今回は二人でねずみだったので早かったですが

他のだったらみなさんでやりたいですね。
別窓 UO コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
せっかくなので
2009-01-02 Fri 23:43
HPも作ったことだしなんだかエキスパートになった気分なので調子のってブログもやっちゃいます。
リンクもぺたぺた

http://rookiesinasuka.web.fc2.com/

こちらがギルドHPとなっています^^

このブログはなんか活動したことをぽつぽつと報告していこうかなっと思ってたり

暇なときなんか書きますよ~ってことでよろしく!
別窓 UO コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
 jokaの適当な活動報告 
 
